フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 「ドブ板通り」にはもはや「ドブ板」はないんだけどね | トップページ | 駒込天祖神社祭礼、今年は子どもが主役 »

2017年9月 9日 (土)

社友会作品展、今年は会場を変えて開催!

 大事なお知らせです。

 今年も講談社社友会作品展の季節がやってきました。

Photo_2

 今年は去年までの豊島区民センターが建て替え中ということで使えず、今年から数年はここ「雑司が谷地域創造館」地下一階で開催することになりそうです。

 期間は9月16日(土)、17日(日)、18日(月・休)の三日間。時間は午前10時から午後5時までです。

2017

 雑司が谷地域文化創造館の場所は、東京メトロ副都心線雑司が谷駅下車、2番出口のエスカレーターをあがってそのままビルの出口方向に向かって進むと左側にある「第2練習室」という場所。あくまでもエスカレーターです。間違えてエレベーターに乗ってしまうと、全然別の場所に行ってしまいますので要注意。都電荒川線(東京サクラトラム〈プッ〉)だと都電雑司が谷駅じゃなくて鬼子母神駅の方が近いです。鬼子母神で降りて明治通りの方に向かって歩いてください。明治通り沿いの千歳橋交差点の近くです。

2

 私の出品作は、今年の2月20日のブログで書いた「秋田・横手のぼんでん」の様子を撮影した組み写真です。

2_2

 今はその準備の真っ最中で結構忙しいです。作品展の裏方もやっていますので……。

 私は多分三日ともどこかの時間にはいると思います。ただし、途中抜ける(「サボる」とも言います)ことも多いです。いらっしゃる方で私に会いたい方は、このブログのコメント欄にいらっしゃる予定の日時とお名前を書き込んでください。その時刻には会場にいるようにします。

LEICA M3 Summicron 35mm f/2 @Yokote Akita ©tsunoken

 

« 「ドブ板通り」にはもはや「ドブ板」はないんだけどね | トップページ | 駒込天祖神社祭礼、今年は子どもが主役 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/65763072

この記事へのトラックバック一覧です: 社友会作品展、今年は会場を変えて開催!:

« 「ドブ板通り」にはもはや「ドブ板」はないんだけどね | トップページ | 駒込天祖神社祭礼、今年は子どもが主役 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?