フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 今日から某医大附属病院に入院 | トップページ | 『都政大改革』 »

2017年4月12日 (水)

根津神社「つつじ祭り」は、まだ時期尚早

 六義園のライトアップが4月6日に終了したら、もう根津神社の「つつじ祭り」のポスターが町の掲示板に貼られている。4月8日から5月5日まで。

Dsc_00112

 ちょっとまだ早いよな、と思いながら根津神社まで行ってきたんだが。

Dsc_00022

 まだまだ、神社の境内は人出も少なくて。

Dsc_00082

 肝心のつつじはまあ、こんな感じや……

Dsc_00162

 あんな感じ。

Dsc_00142

 っていうよりも、主催者自身がまだ茶店を開いてないし(茶店は4月15日から営業開始)……。つつじ祭りを始めちゃったんだから、茶店も開いていただきたいんですけれどもね。

Dsc_00172

 屋台の準備状況だってこんな感じなのです。まあ、まだまだ「つつじ祭り」の本格スタートには時期尚早だってことですね。

Dsc_00202

 こっちのほうがよっぽどフォトジェニー。

Dsc_00192

NIKON Df AF Nikkor 24-85mm f2.8-4 D @Nedu Shrine Bunkyo ©tsunoken

« 今日から某医大附属病院に入院 | トップページ | 『都政大改革』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/65132388

この記事へのトラックバック一覧です: 根津神社「つつじ祭り」は、まだ時期尚早:

« 今日から某医大附属病院に入院 | トップページ | 『都政大改革』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?