フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« なかなか簡単に『tsuoken生還!』とはいかないようで | トップページ | 『テレビじゃ言えない』って言ったってなあ »

2017年4月15日 (土)

Changing the mood in Ginza

 結局、何のための三日間の入院だったんだろう。ってな気分を変えたくて、いつもの銀座まででかけた。

Dsc_00322

 いい天気……

Dsc_00132

 多くの人波にもまれているうちに、気分が良く……なるわけないか。

Dsc_00192

 銀座ニコンサロンの脇の(って逆か)GINZA SIX(元の銀座松坂屋)が、昨日は4月20日の正式オープンを前にしてプレス内覧会を行っていた。

Dsc_00242

 いつもの銀座がある。でも、少し変化が……

Dsc_00082

 外国人観光客が中国人から若干東南アジアの方にシフトしてきたような雰囲気がある。

Dsc_00402

 しかし、こんなJaywalkおじさんは相変わらずだなあ。

Dsc_00472

NIKON Df AF Nikkor 50mm f1.8 G @Ginza Chuo ©tsunoken

« なかなか簡単に『tsuoken生還!』とはいかないようで | トップページ | 『テレビじゃ言えない』って言ったってなあ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/65149634

この記事へのトラックバック一覧です: Changing the mood in Ginza:

« なかなか簡単に『tsuoken生還!』とはいかないようで | トップページ | 『テレビじゃ言えない』って言ったってなあ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?