フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『夫のちんぽが入らない』って、そんな | トップページ | BULLS予想通りIBMに大敗、でも…… »

2017年4月22日 (土)

東京周縁部を往く・若洲海浜公園と若洲リンクス

 夢の島の先に東京へリポートがあって、そのもっと先の一番海に近いところが、「江東区若洲公園」であります。

Dsc_00042

 中にはサイクリングコースや……

Dsc_00122

 キャンプ場や……

Dsc_00172

 磯釣りなんかができる場所があって……

Dsc_00242

 その先が、東京ベイブリッジ。ベイブリッジの右側が「海の森水上競技場」。ここがいいのか、宮城県の長沼ボート場がいいのか、埼玉県の彩湖がいいのかで揉めたところですね。

 何が「海の森」なんだかよくわからないが、っていうかなんで「海に森」があるんだ? ここは結構風が強いところなんで、ボート競技には難儀しますな。

Dsc_00262

 で、若洲公園のお隣が、「若洲リンクス」。ここも、霞ヶ関カンツリー倶楽部とどっちがいいかで揉めましたね。

Dsc_00582

 まあ、クラブハウスはあまり格好良くないけれども、コースはちゃんとしてます。ただし、ここも「リンクス」というだけあって、風対策をしなければなりません。まあ、全英オープンを開催するセント・アンドリュースだってリンクス・コースなんだから、ここだってレジェンドになる可能性はあったのにね。

Dsc_00552

 まあ、そんなことはどうでもいいことですが、対岸は千葉県浦安市にある東京ディズニーランドです。

Dsc_00482

NIKON Df AF Nikkor 50mm f1.8 G @Wakasu Koto ©tsunken

« 『夫のちんぽが入らない』って、そんな | トップページ | BULLS予想通りIBMに大敗、でも…… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/65167473

この記事へのトラックバック一覧です: 東京周縁部を往く・若洲海浜公園と若洲リンクス:

« 『夫のちんぽが入らない』って、そんな | トップページ | BULLS予想通りIBMに大敗、でも…… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?