フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『面白い生き方をしたかったので仕方なくマンガを1000冊読んで考えた』 | トップページ | 言問通り・春さんぽ »

2017年3月10日 (金)

ヨコハマ残照

 なんとなく行き先を決めずにSUICAで電車に乗ると、何故か横浜に来てしまう。

Dsc_00012

 家族の一人が昨年から横浜に住んでいるっていうのもあるんだが、

Dsc_00162

 それ以前から、横浜はまあ好きな街ではあったのだ。

Dsc_00192

 がしかし、カメラを向けるのは別に横浜じゃなくてもいいような風景ばっかりだ。

Dsc_00202

 まあ、基本的に私の写真って、ある場所を特定できるような「証拠写真」みたいな物はないんですけれどもね。

Dsc_00222

 それでもまあ、結構横浜らしい写真だと自分では思っていたりして。

Dsc_00352

 まあ、どのへんで撮っているのかはバレてますよね。

Dsc_00082

NIKON Df AF NIKKOR 35mm f2 D @Yokohama ©tsunoken

« 『面白い生き方をしたかったので仕方なくマンガを1000冊読んで考えた』 | トップページ | 言問通り・春さんぽ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/64988618

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ残照:

« 『面白い生き方をしたかったので仕方なくマンガを1000冊読んで考えた』 | トップページ | 言問通り・春さんぽ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?