フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 無題 | トップページ | 今日から 前期高齢者 »

2016年9月20日 (火)

うーん やっぱりダメだ

ホテルのWiFiに繋いでも、インターネットに繋がりません って、どうよ。
まあ 今日は長崎市内観光です。
浦上天主堂とか、原爆の爆心地とか、出島やグラバー邸 思案橋なんかを見てきたんだけれども、要は、長崎ってあまり広い街ではないんですね。
歩いても行けちゃう場所ばかり。
でも、市電(本当は「長崎電気軌道株式会社」っていう私鉄なんですね)にも乗りましたが、乗らなくても歩いて行けたかも
ただまあ 坂道が多い長崎なんで、まあ市電には乗るのかな っと
ということで、今日は18、256歩 歩いた。
明日は、平戸に行きます。平戸に何があるのか?
まあ 元々、長崎が海外に開けた前は平戸が先に海外へ開けた街だったんですよね。
ただし、平戸に行く理由は、もう一つありまして、それはまた明後日のブログで
キーワードは平戸の松浦家なんですけれどもね。

« 無題 | トップページ | 今日から 前期高齢者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/64232221

この記事へのトラックバック一覧です: うーん やっぱりダメだ:

« 無題 | トップページ | 今日から 前期高齢者 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?