フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 昨日の巣鴨地蔵通り | トップページ | 『沿線格差』っていてもこれじゃあ本当の「沿線格差」じゃない »

2016年8月13日 (土)

山古志闘牛写真を取りあえずUP

 8月3日の山古志牛の角突きの写真が現像UPになったので、取り敢えずいくつかピックアップして載せます。

Img0092

 当日撮ったアナログ写真は175カット、デジタルと合わせて236カットだった。

Img1122

 このうち、アナログ写真だけを数カットえらんで、9月の24・25・26日に豊島区民センターで行われる「講談社社友会作品展」にて展示します。

Img1422

 それに先立ってのネットでの公開ってわけなのだが……

Img0352

 当然、ここで掲載されてるカットが選ばれるとは限らない。

Img0792

 というか、多分選ばれないだろう。

Img1372

 結構、もっともっと迫力のある写真を撮っているのであります。

 それを今から一月半に亘って悩みに悩むんであります。それを数点プリントして、展示します。

Img1412

 ということなので、皆さん9月の24・25・26日に豊島区民センターに来てね。豊島区民センターは旧豊島区役所(現在はもう解体してしまっています)の裏、でセンターの玄関のすぐ左の展示室です。

 勿論、講談社の関係者じゃなくても、誰でも入れます。

LEICA M3 LEITZ WETZLAR SUMMILUX 50mm f1:1.4
NIKON F4S AF NIKKOR 80-200mm f1:2.8
KODAK 400 T-MAX, KODAK 400 TX
@Yamakoshi Nagaoka (c)tsunoken

« 昨日の巣鴨地蔵通り | トップページ | 『沿線格差』っていてもこれじゃあ本当の「沿線格差」じゃない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/64044969

この記事へのトラックバック一覧です: 山古志闘牛写真を取りあえずUP:

« 昨日の巣鴨地蔵通り | トップページ | 『沿線格差』っていてもこれじゃあ本当の「沿線格差」じゃない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?