フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『早慶MARCH』って、実はそんなに差がないんだけれどもね | トップページ | 山古志闘牛写真を取りあえずUP »

2016年8月12日 (金)

昨日の巣鴨地蔵通り

 毎晩10時ころからリオ・オリンピック、それが翌朝12時頃まで続いて、その後は高校野球。で、高校野球が終わる夕方になって、やっとテレビの前から離れる、っていう生活を送ってしまったら、まったく私は廃人か?

Dsc_00112

 てなことを考えながら、旧中山道、今は巣鴨地蔵通りを歩きます。

Dsc_00022

 別に昨日は4のつく日じゃないので、お地蔵様の縁日ではない。

 お盆は東京では7月にやっちゃうので、お盆にかかわる人出は少ないはずだ。

Dsc_00032

 で、さすがに縁日の日の人出ではないけれども、相変わらず人出は多い。

Dsc_00092

 どっちかというと「おばあちゃんの原宿」って程にはお年寄りの姿は見えず、もうちょっと若い人たちが多い。普段は。

Dsc_00102

 まあ、これだけ暑くなっちゃうと、お年寄りに外出はキツいかもしれない。

Dsc_00242

 それでも元気なお年寄りは出てきて、基本「おばあちゃんの原宿」は健在なんですなあ。

Dsc_00272

 ところが最近駅周辺で一番目立つのがこの「APAホテル巣鴨駅前」なんですね。

Dsc_00322

 かなりデカいホテルでちょっと違和感。まあ「APAホテル会員」がいう言葉ではないですが。

 今日小ネタでしたね。スマソ。いろいろやらなきゃいけないことがあった日なので。

NKON Df AF-S NIKKOR 50mm f1:1.8 G @Sugamo Toshima (c)tsunoken

« 『早慶MARCH』って、実はそんなに差がないんだけれどもね | トップページ | 山古志闘牛写真を取りあえずUP »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/64044885

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の巣鴨地蔵通り:

« 『早慶MARCH』って、実はそんなに差がないんだけれどもね | トップページ | 山古志闘牛写真を取りあえずUP »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?