フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『アンモラル・カスタマイズZ』っていう漫画について | トップページ | 『負ける技術』じゃないでしょ、これは »

2016年7月18日 (月)

何も書くことがない日は……

 昨日は大和郷会の家族会というのがあって、特に出かけたわけでもないし、本もたいして読んでない。

Dsc_00012

 そんな日はどうしたもんじゃろうのう。

 まあ、そんな日は別にブログを更新しなくてもいいじゃん、誰も読んでないんだし、ってのもひとつの意見だけれども、まあ「毎日、更新」って言っちゃてるんで、書きます。誰にも読まれなくっても、書きます。

Dsc_00022

 ということなので、いつもの散歩コースを歩いた話でも。

Dsc_00052

 本郷通りを駒込から坂を下りて行って……

Dsc_00072

 旧古川庭園でまた坂を上がる。

Dsc_00102

 平塚神社(これは前に書いた)の前を通って、西ヶ原一里塚(これも書いたよねぇ)を過ぎると飛鳥山(何度も書きました)にでる。飛鳥山の前で本郷通りは終わり、北本通りに名前を変える。

Dsc_00132

 飛鳥山を下りると、そこはもう王子。でも、この王子さくら新道も書いたよね。

Dsc_00212

 で、大体この辺りで5,000歩歩いたことになり、王子からは南北線で再び駒込へ、というのがいくつかある散歩コースの一つです。

 本当に、何も内容のないブログでスマソ。

 今日は勘弁、カンベン。

NIKON Df AF-S 50mm f1:1.8 G @Hongo Tori Ave. (c)tsunoken

« 『アンモラル・カスタマイズZ』っていう漫画について | トップページ | 『負ける技術』じゃないでしょ、これは »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/63928007

この記事へのトラックバック一覧です: 何も書くことがない日は……:

« 『アンモラル・カスタマイズZ』っていう漫画について | トップページ | 『負ける技術』じゃないでしょ、これは »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?