フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『24歳、就活せずに新卒フリーランス』は若いなりにいいんですけどね | トップページ | 『痴女の誕生』って違う意味だと思っていた »

2016年6月15日 (水)

2部が見てきた。中央大もうだめかな。

 ということでついにやってきてしまった、東都大学野球1部2部入替戦であります。

Dsc_00032_2

 ああ、中央大がまさかの入替戦とは思わなかったんだけれども、きてしまったんだよなあ。

 とりあえず、1回表に3点先取したところまではいいんだけれども、結局その3点どまり。

Dsc_00102_2

 その時点でもまだ満塁状態だったので、追加点2点はとれたはずなんだけれどもなあ。

Dsc_00132_2

 好投の伊藤も5回で降板。

Dsc_00252_2

 一方で、青学、岡野投手は1回の3点中央連取からは脅威の立ち直りをみせて、中央打線を抑える。

Dsc_00552_2

 その一方、中央打線はこんなバント失敗ばかり重ねてどんどん自滅していくんですね。

Dsc_00812_2

 で、結局青学吉澤のホームランでゲームセット。

Dsc_01612_2

 まあ、入替戦の常、とは言えるんだけれども、下からのチームはとりあえずそのリーグで常勝してたチームなのに比べて、上からのチームはとりあえず負け続けたチームなんで、そのチームの勢いの違いってものがあるんだろう。

 まあ、それが上位・下位入替戦ってもんなんだなあ。ラクロスやアメフトで見てきた入替戦と同じ状況だ。

NIKON Df SIGMA DG 150-500mm f1:5-5.6 APO HSM @Jingu Stadium Shibuya (c)tsunoken

« 『24歳、就活せずに新卒フリーランス』は若いなりにいいんですけどね | トップページ | 『痴女の誕生』って違う意味だと思っていた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/63778571

この記事へのトラックバック一覧です: 2部が見てきた。中央大もうだめかな。:

« 『24歳、就活せずに新卒フリーランス』は若いなりにいいんですけどね | トップページ | 『痴女の誕生』って違う意味だと思っていた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?