フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« ニコンカレッジを受講してきた! 2の四日目は、浅草写真講評 | トップページ | 日暮里せんい街なのか、にっぽり繊維街なのか »

2016年2月 8日 (月)

リベンジ! 浅草写真

 一昨日、ニコンカレッジで和田先生にさんざっぱらクサされたので、昨日はそのリベンジって訳で再び浅草へ! って言っても浅草はしょっちゅう写真を撮りに行ってるんだけれどもね。やっぱり人を撮るのに浅草が一番適してるって訳で。

Dsc_00212

 基本的にニコンカレッジに提出した写真と同じ構成で、やはり組写真をイメージして。ただし、レンズは今回は標準ズームじゃなくて、まさしく標準レンズ、50mmだ。

Dsc_001322016 02 07 浅草①

Dsc_002322016 02 07 浅草②

Dsc_003122016 02 07 浅草③

Dsc_002722016 02 07 浅草④

Dsc_005622016 02 07 浅草⑤

 まあ、どうってことないか。同じテーマなので、あまり提出写真とは変わらないな。

 要はセンスがないってことですかね。私には。

NIKON Df AF-S NIKKOR 50mm f/1.8 G @Asakusa Taito (c)tsunoken

« ニコンカレッジを受講してきた! 2の四日目は、浅草写真講評 | トップページ | 日暮里せんい街なのか、にっぽり繊維街なのか »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/63177830

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ! 浅草写真:

« ニコンカレッジを受講してきた! 2の四日目は、浅草写真講評 | トップページ | 日暮里せんい街なのか、にっぽり繊維街なのか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?