フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 「女子御三家」の「お嬢様度」はどうなっているんだろう | トップページ | 道灌山城址って……、えっ? »

2015年11月16日 (月)

Xリーグ、セカンドステージ終了

 昨日の横浜スタジアムの一戦でXリーグSECOND STAGEが終わった。

 まず、SUPER9に関しては富士通フロンティアーズがLIXILディアーズに勝ったので、FINAL STAGEは富士通vs.オービック・シーガルス、パナソニック・インパルスvs.ノジマ相模原ライスで闘われることになった。

 まあ、SUPER9とは何の関係もないBATTLE9はまあ、それぞれに来年への想いをかけてし合う訳ですね。

 で、最後の最後の試合。オール三菱ライオンズvs.BULLSフットボールクラブの試合なんだが、まあ、予想通りの展開なんでちょっとなあ。

Dsc_00192

 第1クォーター(Q)ブルズがレシーブをチョイスして始まったゲームなんだが、結局、第1シリース。1-2-3-パントで攻撃権を敵に渡してしまう。

Dsc_00262

 で、その後7分18秒にオール三菱ランニングバック(RB)鈴木のタッチダウン(TD)でもって得点を与えてしまうと、もう試合の主導権はオール三菱のものに。

Dsc_00552

 1Q、ディフェンスバック(DB)真田がインターセプト・タッチダウンっていうビッグプレイを見せてくれた時は、「意外と三菱たいしたもんじゃないんじゃん」なんて思っていたんだけれども……「。

Dsc_00932

 まあ、そうはいかなかったんですねえ。とにかく、BULLSのパスはみんな通らずに、オール三菱のパスばっかり通るって訳で、2Q、3QはBULLS、0点。

Dsc_02202

 まあ、こんな東大時代の同級生でもって、相手の方がでかいことか分かっている奴らと当たっちゃうラインなんて、不幸なのかな。

 でも第4QはBULLSも頑張って、勝ってたんだけれども、結局は最終的には負けなんですね。

Dsc_03692

 52-21ってことで、まあ前々週のオール三菱vs.ハリケーンズの72-2よりはまあ、よかったのかな、と。

 でも、負けは負けだよね。

Dsc_04072

 まあ、「実業団チーム>クラブチーム(を装った似非実業団チーム)>クラブチーム」ってとこなんでしょうね。アメフトは。だって、力の差が物凄くはっきりしてるんだもん。

 それは、多分別のチームスポーツでも同じでしょう。

 ラグビーとかバスケットボールでもね。

NIKON Df SIGMA DG 150-6.3 APO HSM APO TELE COMVERTER 2x EX DG @Yokohama Stadium (c)tsunoken

« 「女子御三家」の「お嬢様度」はどうなっているんだろう | トップページ | 道灌山城址って……、えっ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/62685777

この記事へのトラックバック一覧です: Xリーグ、セカンドステージ終了:

« 「女子御三家」の「お嬢様度」はどうなっているんだろう | トップページ | 道灌山城址って……、えっ? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?