フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 代田橋の沖縄タウン | トップページ | 『ウェブニュース 一億総バカ時代』っていう言い方は分からなくはないが、ステマやってる人からは言われたくない »

2015年7月14日 (火)

ツール・ド・フランス、いよいよ第2週目、山岳ステージが始まる!

 オランダ、ベルギーとユイの壁はあったけれども、基本的に平坦ステージなおかつパヴェを走ってきたツール・ド・フランスも第2週目に入って、いよいよフランスとスペイン国境にあるピレネー山脈への山岳ステージに入ってきた。

20150714_213424

 基本的にツール・ド・フランスは(というか三大ツールは)山岳ステージが勝負を決める(私は大嫌いだけれどもね)。

 これからアルベルト・コンタドール(ティンコフ・サクソ/スペイン)やアレハンドロ・バルベルデ(モヴィスター/スペイン)がどれだけ順位を上げてくるか、コンタドールのダブル・ツールは実現するかというところが興味の焦点だが、おっと忘れてはいけない、南アフリカのプロ・コンチネンタル・チーム、エムティエム・クベカのダニエル・テレイハイマロノ(エリトリア)が現在は山岳賞ジャージーのマイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュを着ている。

 この選手も上りには強そうだから、あまり無視はできないな。

 さあ、いよいよ本格的なレースが始まったツール・ド・フランスだ。

 ツール・ド・フランス見るならJ SPORTSだ。

 って、これが正しいステマなんだよな。

« 代田橋の沖縄タウン | トップページ | 『ウェブニュース 一億総バカ時代』っていう言い方は分からなくはないが、ステマやってる人からは言われたくない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/61888161

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス、いよいよ第2週目、山岳ステージが始まる!:

« 代田橋の沖縄タウン | トップページ | 『ウェブニュース 一億総バカ時代』っていう言い方は分からなくはないが、ステマやってる人からは言われたくない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?