フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『0(ゼロ)ベース思考』にはなかなかなれないなあ | トップページ | 今年の山古志牛の角突きは、長岡市編入10周年記念なのだった »

2015年5月 4日 (月)

まあ、GWは行っちゃいけないのかな「闘牛」ってな訳はないのか

 ということで、行こうと思って走ったんですね関越自動車道。
 普通だったら、滝野川ICから首都高に入って、外環道を経由して関越自動車道に入るってのが当たり前なんだけれども、首都高高島平で事故車で通行止め。
 関越道も花園まで故障車渋滞40数㌔渋滞2時間
、ってことなんで、だったら花園まで下道いっっちゃた方がいいんじゃか、と思って行ったんですけれもね。
Dscf66092_3
 
花園から上がった関越自動車道も結局はそんなに速く走れる道じゃなくて……
Dscf66112_2
 だって、アベ80km/hなんですね。
 普段だったら追い越し車線アベ1(?)0km/hで走るんですけれどもね
 結局、小千谷の闘牛場に着いたのは、中入りが終わった後、14時。
Dsc_00082
 今日はマイクの環境も良くなくて、いつもの美声が聞けないなあ。
Dsc_01422
 ということで、
 新将vs和泉龍戦で昨日の小千谷闘牛はおしまい。
 今日は、山古志だっ!

« 『0(ゼロ)ベース思考』にはなかなかなれないなあ | トップページ | 今年の山古志牛の角突きは、長岡市編入10周年記念なのだった »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/61534779

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、GWは行っちゃいけないのかな「闘牛」ってな訳はないのか:

« 『0(ゼロ)ベース思考』にはなかなかなれないなあ | トップページ | 今年の山古志牛の角突きは、長岡市編入10周年記念なのだった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?