フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 奇跡は二度起きないってか? 中大、亜大1勝1敗で勝負は今日に持ち越し | トップページ | 『星降る夜は社畜を殴れ』って。ライトノベルの割には普通なんだ »

2014年9月 5日 (金)

春の最下位決定戦出場校が優勝校から勝ち点!

 今朝、あんなことを書いたばっかりで何だが……「中央大学、春の覇者亜細亜大学から勝ち点かっさらう!」の巻であります。

 1回裏、中央は一番新城、2番福田(将)、3番神里、4番小河、5番佐藤(匠)、6番泉澤、8番東、9番松田、巡り巡って3番福田(将)と、ヒット、犠打エラー、タイムリー、タイムリー、2点タイムリー、四球、四球、2点タイムリー、2点タイムリーと、この回打者一巡で8点を獲得。これが勝負を決めましたね。

 4回表、エラーで亜大が1点を返すと、その裏、小川の犠牲ヒットですぐに1点返すお見事さ。

 9回表、亜大はヒット、四球、死球で満塁とし、エラーで1点、タイムリー、併殺打の間に1点、タイムリーで1点と、粘り腰を見せるも、ここまででゲームセット!

 なんと春のリーグ戦で青山学院大学と最下位決定戦を行った中央大学が、春の覇者から勝ち点1をもぎ取った試合ではあった。

 いけいけ中央、このまま優勝だっ!

 でもその前に……、あの監督采配、何とかして欲しいよな。

2014_09_03_86192おめでとう中央大学野球部、そして應援團。


« 奇跡は二度起きないってか? 中大、亜大1勝1敗で勝負は今日に持ち越し | トップページ | 『星降る夜は社畜を殴れ』って。ライトノベルの割には普通なんだ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/60263742

この記事へのトラックバック一覧です: 春の最下位決定戦出場校が優勝校から勝ち点!:

« 奇跡は二度起きないってか? 中大、亜大1勝1敗で勝負は今日に持ち越し | トップページ | 『星降る夜は社畜を殴れ』って。ライトノベルの割には普通なんだ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?