フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 引っ越し終了…しかし、完了ではない | トップページ | 『敗北のない競技』というのは一種の考え方 »

2014年7月10日 (木)

Fitbit weekly progress report from June 30 to July 6

 まあ、ツール・ド・フランスの第5ステージはベルギーのパヴェで決まっちゃったんだな。って、「パリールーベ」じゃないぞ。

 その前に、パヴェに入る前でリタイヤしちゃったフルームもちょっとなだけど、結局、マイヨジョーヌを着たニーバリがそのままパヴェをも制して勝利ってことですね。ニーバリ、来年は「パリ―ルーベ」にも出そうな勢いで、パヴェを走っていた。

 コンタドールもカンチェラーラもいいところを見せずに終わってしまった、昨日のツール・ド・フランス。

 さあ、明日からは本来の「ツール・ド・フランス」に戻ってフランス一周レース」なるんです。

 最後にシャンゼリゼにトップで戻ってくるのは、ニーバリか、コンタドールか、カンチェラーラか? 

 ということで、現実に戻ります。

 まだまだ部屋の整理がつかないので、いつもならサブネタにするところをメインにあげて誤魔化します。

 ということで、Fitbitから毎週のレポート。6月30日から7月6日まで。

20140709_185128

 一週間トータルでは68,996歩、48.30km歩いた。先週、あまり歩けない状態が2週間ばかり続くのかな、と書いた割には結構歩いて、週ノルマの70,000歩まであとわずかというところまで行っている。結構、歩いたということなのだろう。

 トータルのカロリー消費量は17,665Kcal、体重変化は0.6kg落ちた。平均睡眠時間は5時間54分と、、まあ今までの大体平均を維持している。

 最も活動的だった日は7月2日(水)で、17,551歩、12.29km歩いている。カロリー消費は2,956Kcalとなかなかの消費量。

 最も非活動的だったのは7月4日(金)で、そこそこ動いたと思ったのであるが、あまり動いていないというのがよくわかる。

 今週は、引っ越し作業であまり動けないと予想していたのだが、結構歩いている。来週のレポートをお楽しみに。

« 引っ越し終了…しかし、完了ではない | トップページ | 『敗北のない競技』というのは一種の考え方 »

健康・器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/59955458

この記事へのトラックバック一覧です: Fitbit weekly progress report from June 30 to July 6:

« 引っ越し終了…しかし、完了ではない | トップページ | 『敗北のない競技』というのは一種の考え方 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?