フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『電子書籍を売る方法』はいろいろあれど | トップページ | 世界報道写真展から »

2014年6月28日 (土)

Chris Guillebeau氏からサイト・リデザインのお知らせ

 ここのところChris Gullebeau氏からブログ・リニューアルのお知らせがこないな、って思っていたら、一昨日、こんなメールが来た。

"Hi Ken,

For the past five years, I've published two posts a week on
The Art of Non-Conformity blog. It's been quite the journey.
I've never missed a scheduled post, mostly because I knew
you were reading.

I've decided to retire from two posts a week... and now I'm
writing every day!

We're making a big change to the site, and everything is new.

Come on over and read about it:"

『ハイ、ケン。

この5年間、私は週に2回、The Art of Non-Conformityブログを配信してきました。それはまさに旅のようなものでした。私はあなたが読んでいることを知っていたので、その配信スケジュールを一度もミスしませんでした。

(しかし)私は週2回配信ということを辞める決心をしたのです……そして今、私は毎日(ブログを)書いているのです!

私たちはサイトを、そしてすべてを大きく変え新しくすることにしました。

コチラに来て読んでください』

 ということなので、早速サイトを見に行くと

Photo_3こんな感じになっている

 以前のバージョンは

Photo_4こんな、如何にも「新聞然」として感じだった。

 今回の変更でいかにも「ブログ的」なサイトになっている。

 ただし、毎日ブログ更新ということになると、前みたいに「ブログ・リニューアルのご連絡」のメールは来なくなるのだろうから、逆にこちらから毎日The Art of Non-Conformityブログを読みに行かなくてはならなくなるのだろう。

 まあ、別に毎日読むブログがひとつ増えるだけだから、別にどうということもない。

 英語の勉強にもなるしね……。

 Chris Guillebeau氏のサイトThe Art of Non-Conformityはコチラ

« 『電子書籍を売る方法』はいろいろあれど | トップページ | 世界報道写真展から »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/59885466

この記事へのトラックバック一覧です: Chris Guillebeau氏からサイト・リデザインのお知らせ:

« 『電子書籍を売る方法』はいろいろあれど | トップページ | 世界報道写真展から »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?