フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『劣化するシニア社員』 | トップページ | 『エヴァ』への讃歌 »

2014年3月28日 (金)

鎌倉~江の島・そぞろ歩き

 3月24日は良い天気だったので、なんとなく出かけたい気分になって、鎌倉から江の島までフィルム・カメラを持ってそぞろ歩きをした。

 たまにフィルム・カメラを持ちだすのは、露出の勘を落とさないようにしているのであります。

 まあ、春の暖かさを写真から感じてください。

Img0012

Img0052

Img0152

Img0162

Img0252

Img0282

Img0462

Img0522

 途中、自転車で道に落ちているゴミなどを拾っているおじさんが「桑田佳祐の家を教えてやろうか」というので、教えてもらった。なかなか立派なお屋敷なんだけれども、桑田氏はほとんど東京の家にいるので、あまり姿は見ないそうだ。

 で、上の写真のうち、一枚が裏焼きになってしまっています。どれだか分かりますか?

NIKON New FM2+Ai-S NIKKOR 28mm/F2.8+KODAK SUPER GOLD 400 @Kamakura Enoshima (c)tsunoken

« 『劣化するシニア社員』 | トップページ | 『エヴァ』への讃歌 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

さすがに糸崎さん。
正解です。
江ノ電のフォトモは作ってみます。

実は、下記のページから江ノ電のフォトモがダウンロードできるのです!

http://www.astroarts.co.jp/kachoufugetsu-fun/products/photorecipe_summer/interlock-j.shtml

裏焼きは、5枚目でしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/59364781

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~江の島・そぞろ歩き:

« 『劣化するシニア社員』 | トップページ | 『エヴァ』への讃歌 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?