フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『正しいマスターベーション』には「まさしく騙されました」なあ | トップページ | アンディ・ウォーホル展:誰でも15分は世界的有名人になれる »

2014年2月22日 (土)

築地「フォーシーズン」の「ハーフ&ハーフ」

 別に普段も美食をしている訳ではないが、タマにジャンクな食べ物を食べたくなる。

 で、今回出かけたのが築地。

2014_02_19_13532

 築地で何でジャンク?

 いえいえ、別に寿司を食べに行ったのではありません。目標はこの「coffee 4 SEASON」と言うお店。築地寿司清新館の斜め前の韓国食材のお店の2階にある。

2014_02_19_13572

 店の中にはこんなお店の宣伝になるような漫画が飾ってある。反対側の壁には、この漫画を描いた人なのだろうか、キャラ入りの色紙も飾ってあるのだ。

2014_02_19_13592

 店名も「4 SEASONS」じゃなくて「4 SEASON」だったり、店内のBGMも懐メロだったり、なんか凄く「築地」らしい喫茶店なのだ。

2014_02_19_13922

 で、出てきたのがこの「ハーフ&ハーフ」っていうスパゲティ。要はナポリタンとミートソースが半分ずつっていう訳。キャベツの大盛りが乗っているんだけれども、これはナポリタンと混ぜて食べてください、という説明が食事の前に来る。

 まあ、結局、最後にはナポリタンとミートソースも混ぜちゃうんだけれどもね。

2014_02_19_13662

『散歩の達人』2013年11月号の第2特集「懐かしスパゲティブームを追え!」に掲載されていたお店。

2014_01_28_07562

 勿論、「さぼうるⅡ」のナポリタンも掲載されている。量はコチラの方が圧倒的に多い。

EPSON RD1s+ELMARIT 28mm/F2.8 @Tsukiji, Chuo (c)tsunoken

« 『正しいマスターベーション』には「まさしく騙されました」なあ | トップページ | アンディ・ウォーホル展:誰でも15分は世界的有名人になれる »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/59164159

この記事へのトラックバック一覧です: 築地「フォーシーズン」の「ハーフ&ハーフ」:

« 『正しいマスターベーション』には「まさしく騙されました」なあ | トップページ | アンディ・ウォーホル展:誰でも15分は世界的有名人になれる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?