フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『ちきりんの新刊「未来の働き方を考えよう」をはじめちきりんの全ての本のツッコミどころを考えよう~ちきりんの反論待ち~』の薄っぺらさについて | トップページ | 『ウェアラブルは何を変えるのか?』といっても変わらないでしょう。とにかくこれからはコンピュータ優先の社会になるんだからね »

2014年1月21日 (火)

Fitbit weekly progress report from Jan.13 to Jan.19

 毎週火曜日はFitbitからレポートが来る日。火曜日の朝なので、多分アメリカでは月曜日中に配信しているんだろうけれども。

 トータルで87,784歩、61.45km歩いた。

 最も活発な日は、1月13日(月)で15,502歩、10.85km。

 最も非活発な日は、1月15日(水)で10,189歩、7.13km。この日は大変寒い日で、あまり外に出なかったのだが、意を決して何とか1万歩を歩いた。

20140121_84758

« 『ちきりんの新刊「未来の働き方を考えよう」をはじめちきりんの全ての本のツッコミどころを考えよう~ちきりんの反論待ち~』の薄っぺらさについて | トップページ | 『ウェアラブルは何を変えるのか?』といっても変わらないでしょう。とにかくこれからはコンピュータ優先の社会になるんだからね »

健康・器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/58983248

この記事へのトラックバック一覧です: Fitbit weekly progress report from Jan.13 to Jan.19:

« 『ちきりんの新刊「未来の働き方を考えよう」をはじめちきりんの全ての本のツッコミどころを考えよう~ちきりんの反論待ち~』の薄っぺらさについて | トップページ | 『ウェアラブルは何を変えるのか?』といっても変わらないでしょう。とにかくこれからはコンピュータ優先の社会になるんだからね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?