フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』というのは正しいんだが、それを行うのは難しいんだよなあ | トップページ | 『BRUTUS特別編集「合本 大友克洋 2012年再始動、そして。』どこへ行くんだ? »

2014年1月17日 (金)

Fitbitから昨年の総括が来た

 Fitbitから2013年の総括が来た。

 なんでも歩いた距離はカリフォルニア海岸1,402kmよりちょっと長い1,404kmだそうだ。

 ただし、これは年の前半ではFitbit Ultraを使っていて、それを無くしてからは普通の万歩計(PCやスマホとは同期しないタイプ)を使っていた時期があるので、まあ、半年の総括ってわけだ。

20140117_192733

 面白いのは、最も活動的だった曜日ってのがあって、それは金曜日だということ。多分、週末になってきて、今週の歩きが少ないななんて考えて、一生懸命歩きだしたりするんだろうな。

 最も活動的だった月が12月ってのも同じ理由かも知れない。ただ、これは今年はちょっと違ってくるだろう。取り敢えず、今はFitbit Flexを使っているが、多分、Flexを無くしたらすぐにFitbit Forceを買うだろうから、一年分のデータがキチンと蓄積される筈だ。

 一年間で最も活動的だった日は、12月14日、京都で鴨長明の方丈庵を実際に建てた場所を追い求めて。日野の里という山奥に分け入った日である。24,669歩、17.27km。

 まあ、これもFitbit Flexが去年の途中から使い始めたからなので、今年はちょっと違うデータが出てくるかもしれない。

 いずれにせよ、体重は少しづつ落ちているので、まあ、それが楽しみかな。

« 『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』というのは正しいんだが、それを行うのは難しいんだよなあ | トップページ | 『BRUTUS特別編集「合本 大友克洋 2012年再始動、そして。』どこへ行くんだ? »

健康・器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/58962399

この記事へのトラックバック一覧です: Fitbitから昨年の総括が来た:

« 『あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。』というのは正しいんだが、それを行うのは難しいんだよなあ | トップページ | 『BRUTUS特別編集「合本 大友克洋 2012年再始動、そして。』どこへ行くんだ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?