フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『大人のいない国』はもっともっと批判されるべきだ | トップページ | 『国宝 興福寺仏頭展』に行って、昔の戸惑いを思い出す »

2013年10月11日 (金)

早速、Fitbitからお褒めの言葉をいただいちゃった

 本日1日だけで20,000歩を超えたというので、Futbitからお褒めのメールが来た!

20131011_171011

 現在、午後5時13分、歩いた歩数は21,228歩で、これまでで一日で稼いだ最高の歩数となる。今日は旧水戸街道を千住宿から新宿(葛飾の方「にいじゅく」と読む)まで歩いた。

 その結果は、近々のうちに書きます。で、これからは毎日20,000歩が目標ってか?

 う~ん、それはさすがに「無理」。

« 『大人のいない国』はもっともっと批判されるべきだ | トップページ | 『国宝 興福寺仏頭展』に行って、昔の戸惑いを思い出す »

健康・器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/58363007

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、Fitbitからお褒めの言葉をいただいちゃった:

« 『大人のいない国』はもっともっと批判されるべきだ | トップページ | 『国宝 興福寺仏頭展』に行って、昔の戸惑いを思い出す »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?