フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『江戸の性の不祥事』というよりビックリする小林一茶のセックス | トップページ | 『江戸の密通』というより刑の過酷さのほうが気になる »

2013年9月28日 (土)

ホームラン1本じゃあ勝てないよ

 本当は昨日の続きで『江戸の密通』について書こうと思ったのだが、大事な中央大学vs.拓殖大学の東都大学野球第3戦が行われたのでそちらに。

 本当は、同じく9月19・20日には中大vs.拓大戦と同時に駒澤大学vs.青山学院大学もあって、こちらも1勝1敗なので昨日開催なのだったが、9月26日に駒澤大学vs.國學院大學第3戦があって、連戦になってしまい駒大不利になるということで、こちらは10月4日に延期となり、昨日は中大vs.拓大のみになった。

 中大は勿論、絶対的エースの島袋が登板である。島袋は好投で拓大を8回高橋まで2安打に抑える。

2013_09_27_58212

 2回表、郡司のソロホームランで中大、昨日は先制。

2013_09_27_58352

2013_09_27_58372

 なんか、今日は少しは安心して見られる試合かなと思わせたのだが、その後の中大は影山、小川、郡司の3安打のみという散発状態で、いつもの「打てない中大」に逆戻り。

 影山2塁打でノーアウト、ランナー2塁で、福田のバントを指示するなど、秋田監督の采配ミスとも言える問題もあって、なかなか追加点が入らない。

 そんなことをやっているうちに、8回裏、拓大、高橋のソロホームランで同点になり。

2013_09_27_60042

 9回裏、拓大、吉池のヒットで出塁、代走・垣花、高橋フォアボール、北條の犠打でランナー2・3塁、鈴木の犠打で垣花ホームインとなって2対1サヨナラで拓殖大学の勝ちとなり、大事な勝ち点を献上。

 なんか、入れ替え戦が仄かに見え始めた中央大学であった。

2013_09_27_57622

 可愛い! 應援團長も泣いているぞ……と思うのだがなあ。

Nikon D7000 SIGMA 150-500mm @Jingu Stadium, Shibuya (c)tsunoda

« 『江戸の性の不祥事』というよりビックリする小林一茶のセックス | トップページ | 『江戸の密通』というより刑の過酷さのほうが気になる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/58276122

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン1本じゃあ勝てないよ:

« 『江戸の性の不祥事』というよりビックリする小林一茶のセックス | トップページ | 『江戸の密通』というより刑の過酷さのほうが気になる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?