フォト
無料ブログはココログ

Amazonウィジェット

  • Amazonおまかせリンク
  • おすすめウィジェット
  • Kindle

« 『40歳からの仕事術』はうまくいったんだろうか | トップページ | 『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』はそれなりのブロガーには意味がある »

2013年2月23日 (土)

ガトー・バルビエリとカルロス・サンタナのコラボってすげえ

 ガトー・バルビエリとカルロス・サンタナってジャズとロックの人なんだけど、ともに「ラテン」というくくりがある。そのふたりのコラボレーションがすごいことになっていることがつい最近まで知らなかった。

http://www.youtube.com/watch?v=fUoYZXZOtrg&playnext=1&list=PLVeBm8he8BNarOyWaW3tVnJwMRAYjcYjZ&feature=results_main&ytsession=XOKMnV2xdPMuTS3Ug3f1vNVXAorRN7TjycaQ4lgGciNgHrS7S8wUFD18YzFAeCmCrjcZyVOgvw42ET8oFywgCwUAIM3Us2OSaKTHg2JsB_ctFxtTSxRNWCU1ShwJxSwmqon7_ndXEV_iw9A9ld9c6NhfxGsK5u2oL35vslGYmWXb3537f2muGazwe_80iXtMKNMBfGHNgLuHghvKLgw7LpYT7wPTsR6sG7Qos16eAI8

 1947年生まれのカルロス・サンタナと1932年生まれのガトー・バルビエリではあまり接点はないのかと思っていたら、そうかお互い「ラテン・アメリカ」という繋がりがあったんだな。要はラテン・ジャズとラテン・ロックの繋がりか。

 まあ、「Eupoa」のアドリブは最終8小節だけってのは知ってたのだが、それがこれだけ豊かない表現になるのかってのは、ミュージシャンだけの世界だな。

 取り敢えず、この演奏はイイ。

« 『40歳からの仕事術』はうまくいったんだろうか | トップページ | 『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』はそれなりのブロガーには意味がある »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549500/56826701

この記事へのトラックバック一覧です: ガトー・バルビエリとカルロス・サンタナのコラボってすげえ:

« 『40歳からの仕事術』はうまくいったんだろうか | トップページ | 『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』はそれなりのブロガーには意味がある »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PEN PEN チョートクカメラ日記

自転車フォトグラファー 砂田弓弦

シュクレはお留守番

アローカメラ&我楽多屋

まだ東京で消耗してるの?